GAバスケットボール部主将

GAバスケットボール部主将のブログ

今期アニメも不作だったな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:12:36.142 ID:76Krw7rla.netゴミすぎ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:13:38.196 id:EoLoDOPy0.netそうだな 好みのやつ3つしかなかったし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:13:40.941 id:RTaiRisSd.net逆張りして「〇〇は面白かった」って教えてくれるの期待してそう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:15:16.254 id:H7qeQp/lM.net金曜日に仕事終わりに魔女とダンまち観て寝るのが1週間で唯一の日課だった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:15:41.034 id:JFu2cKtia.net百合豚が騒いでて鬱陶しかった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:15:47.529 id:OTOFV7Ai0.netそこそこ楽しんでるわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:16:01.833 id:tOaigLKDM.netひぐらし見てSAN値下がったあとにニャル子見て頭空っぽにしてた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:17:25.631 id:z7N7X0/d0.net今魔王城でお休みにハマっている
魔物特に魔王が可愛いい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/12(土) 11:18:27.933 id:HwmoYwx4r.netストパンひぐらしよかったよ